見出し画像

【イベントレポート】まちの本屋をリノベーション!DIY塗装 2019.11.10


本日のDIYスタートしました!


大人の方も子どもさんもたくさんの方にご参加いただき、ペンキ塗り大会開催です!石堂書店も日曜日ですがオープンしております!

画像1

画像2

画像3

たくさんの方にお越しいただき、まだ午前ですがかなり進みました!


お昼は、14区さんのパンを食べて午後も頑張ります!

画像4


画像5

ランチを食べて、午後の部のDIYも無事に終了しました!

画像6

画像7

画像8

まだ完成ではないですが、まちの方々にペンキを塗ってもらったこいしどう書店は、空間としての広がりを感じつつ、手作りな質感がまちに馴染みやすい空間に生まれ変わっていきました。

参加されたお子さんが「出来上がりが楽しみ」と話してくれたのはとても嬉しかったです。

次回もよろしくお願いします!



まちの本屋リノベーションプロジェクトは、2019年8月よりクラウドファンディング、ブックファンディングを開始いたします。 サポートは当プロジェクトの活動費に充てさせていただきます。