見出し画像

【イベントレポート】 こいしどう書店DIY_2019.10.26

本日、石堂書店さんのDIY、こいしどう書店DIYを実施しました。

改装向けて、まずは店内を空っぽにするべく大掃除を実施しました。

お昼休憩には、お隣の八百屋さんよから差し入れに蜜柑とバナナをいただきました!

画像1


資料の整理中には、昔の石堂書店さんのチラシが出来てて盛り上がりました!


画像3


画像4


店内の分別作業も一段落し、棚も整理しだいぶスッキリいたしました!


画像2


また、11月にDIYを実施しますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!


プロジェクトとの今後の予定

10月-11月
「こしいどう書店」のDIY

クラウドファンディング目標支援金額達成いたしました。


フォローについて

今後のプロジェクトの進捗や予定などは、noteとTwitterにて随時告知させていただきます。ご興味のある方、応援いただける方、フォローしていただけますと幸いです。



■取材、随時承っております

当プロジェクトの取材は随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。


まちの本屋リノベーションプロジェクトへの連絡先infolocalbookstore@gmail.com

まちの本屋リノベーションプロジェクトは、2019年8月よりクラウドファンディング、ブックファンディングを開始いたします。 サポートは当プロジェクトの活動費に充てさせていただきます。