見出し画像

良い写真展だったなーと改めて。

こんにちは市村です。
3月26日、朝から雨降り。
早い時間はパラパラだった雨も、10時現在本格的に降っております。
気温も低く、ここ最近はまたしても季節が戻ってしまった感がありますね。

本当は釣りにでも行こうと思っていたのですが、この天気なので断念。
朝から溜まっていた仕事を片付けて、ブログでも書こうかなと。

写真展

先日のTaichi Seki写真展へ来てくれた皆様、ありがとうございました。
終わってからもう10日も経つんですね。
時間の流れは本当にあっという間です。

写真展の風景

お店で写真展をやるって事自体がウチにとっても初の試みでした。
洋服屋で写真展?って心配もあったのですが、
終わってみての感想は「本当にやって良かった」の一言。

終わった直後にも「楽しい写真展だったなー」と心から思えたし、
そこからの数日で「写真って良いですね」「記念に残る写真を撮ってもえらえました」「今度Taichi君に撮ってもらいたい」などの声も多く聞く事が出来て、よりやって良かったと思えています。

これも全てはTaichi君の人柄のお陰。
写真にもその人柄があらわれている気がします。
僕は写真は完全に素人ですが、日常を自然に切り取ったTaichi君の写真には不思議な温かさと優しい雰囲気があると思っています。
とにかくそこが魅力で、実際にみんなにも見て欲しい。

来てくれたTaichi君の友人達もみんな温かく良い空気感があって、本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。
皆さん本当にありがとうございました!

アットホームな雰囲気が魅力な庭PIZZAさんのお二人

そしてこの写真展に合わせて出店してくれた庭PIZZAさんにも感謝。
やっぱり食ってのはとても大事ですよね。
美味しいごはんはみんなが笑顔になります。

楽しみにしていたPIZZAは生地がもちもちでめちゃくちゃ美味い。
庭しらすがお気に入りだったけど、トマトクリームも良かった。
ホタルイカと庭しらすも食べたかったなー(笑)

これは次回もどこかでお願いしなくてはと思ってますw
そしてレコードの事も教えて欲しいなと思っております。
僕は最近になってちょっとレコード集めだした素人です。

疲れ切った僕とTOMOMI、HIROKIは余裕らしいw

夜までずっとバタバタでクタクタになりました(笑)
同時にとても充実感のあった1日でした。

これからもこういう企画はしていきたいなと思ってます。
洋服屋ですが、モノ売ってるだけでは面白くないし。
もちろん良いモノを売るのは大前提として。
それ以外にも、良い出会いや経験を提供、提案できるようなお店でありたいと思っています。

Taichi君、庭PIZZAさん、もっと人気者になってもまたウチでも遊んでくださいね(笑)
それではまた。

ラストはハートマークをぽちっとお忘れなく!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?