見出し画像

軍モノらしからぬ物。

こんにちは市村です。
先日のお休みは恒例のお山へ。

ちょっと足を延ばして新潟県の八海山へ。
別の目的があったのでお気軽散歩コースでしたが(笑)

昨年も行って、どうしてもまた食べたかったこちらへ。

八海山の登山口目の前にある宮野屋さん。
昨年はなんの情報も無くふらっと入ったのですがめちゃくちゃ美味い。
感動してどうにかもう一度行きたいと思っていたのです。

あえて写真は載せませんので、気になる方は是非食べに行ってください!
マジで美味いし、雰囲気最高だし、とにかく食べて欲しい。

んで、こちらも行きたかった場所へ。
こちらは昨年来たのですが、まさかの全店舗臨時休業。
ようやく行ってこれました!

そんな訳で楽しい休日を過ごしたのでしっかりと仕事します。
今日は久々に入荷となった軍モノをご紹介!

ルーマニア軍で使用されていたブレッドバッグ。
その名の通り、軽食や身の回り品を持ち運ぶショルダーバッグのこと。
要は普段使いようの一番使い勝手の良いバッグですね。
どうしても軍モノというと、オリーブカラーばかりになってしまいますが、
こちらは美しいネイビーカラーが印象的!

サイズ感もめちゃくちゃ良いし、キャンバスのクタっとした生地感も良し。
これは手に入れたくなるバッグじゃないでしょうか?
こういうのは滅多に出てきませんので、是非ご検討くださいね!

他の着用してるアイテムもリンクしておきますね!
是非参考にしてみてください。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!
それではまた!さようならー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?