見出し画像

FOB factoryのモールスキンジャケット

こんばんは市村です。

今日は先日入荷となりましたFOB factoryのモールスキンジャケットをご紹介します。

ここ数年展開してますので、既にお持ちの方も居るかとは思うのですが、とにかく素晴らしいジャケットです。

素材はヴィンテージのフレンチワークジャケットなどでもお馴染みのモールスキン。

もちろんFOB factoryがオリジナルで製作した高密度で極厚な凄いやつ。

正直ここまでのずっしりと目の詰まったモールスキンは見たこと無いです。

質感がとても良くぱっと見ではレザーの様な質感も漂う不思議な素材。

コットン製となりますので経年変化もお楽しみいただけます。

画像1

全体的にシンプルなディテールです。

画像2

写真でこの高級感漂う生地感伝わりますでしょうか?

画像3

実物見ると分かるのですが、ほんと良い生地で惚れ惚れします。

メーカー様より借りた経年変化の画像もご紹介。

画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

2年ほど着用するとこんな感じに。

デニムとも、キャンバスともまた違う変化の仕方ですね。

ほんとめちゃくちゃカッコ良くなります。

画像9
画像10
画像11
画像12

シルエットも野暮ったさの無いすっきりしたシルエット。

FOB factory得意の綺麗な形です。

大人が着る事の出来る、すっきりと品の良いカバーオールです。

それでは宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?