見出し画像

Taichi Seki 写真展を開催致します。

こんにちは市村です。
あっという間に3回目のブログのお時間がやってきてしまいました。
意外と毎日色んな事があるのでネタにはあまり困らなそうな気がしてきました。
週に2~3回くらいのペースでのんびり書いていきますよ。
まだ洋服一つも紹介していないのが気になりますが(笑)
服の紹介してもつまんない気もするからまあいっかww

さてさて今日はお店でのイベントのお知らせを。
3/17(日)に友人Taichi Sekiの写真展を開催致します。
店内の壁面を使用して、彼の撮った写真をご覧いただけます。

写真展なんて行ったことないからどうしよう…
なんて思ってる方、気軽に見に来てもらえたら大丈夫です。
僕も写真詳しくありませんが、「この写真、なんか好きだなー」とか、
「こういう視点面白いな」とか単純にそんな事を感じて頂ければなと思います。

Taichi Seki 写真展 at "Mr.OLDMAN"

3/17(日) 11:00 - 19:00  庭PIZZA出店(夕方頃まで)

いつもの日常を切り取った写真なんだけど、どこか懐かしくて優しくて、自然体なTaichi君の写真。
是非みんなにも見て頂けたらと思います。

普段からお店に来てくれてる人には見覚えのあるドア。
是非お気軽にお越しください。
そういえばHIROKIが入った初日にタイミングよく撮ってくれた1枚。

そして17日当日は、来店してくれた方でご希望の方には写真撮影も行ってもらいます。
家族写真はもちろん、自転車、バイク、車など愛車との撮影も。
なかなか写真に残せる事って無いと思うので良い記念になってくれると思います。

これもこの間撮ってもらいました。愛車XL250Sと一緒に。
TOMOMIは僕のNISHIKIと(笑)
17日当日に特別に出店して頂ける「庭PIZZA」さん。
個人的にもめちゃくちゃ楽しみにしてます!

そして17日のもう一つのお楽しみ。
高崎でキッチンカーにてピザ屋さんをしております「庭PIZZA」さん。
Taichi君のお知り合いでもあり、特別に出店してくれる事になりました。
僕もまだ食べた事は無いのですが、ナポリ風のPIZZAはめちゃくちゃ美味しそうで、とても期待しております!
矢田部さん宜しくお願いします!

小振りなサイズなので一人で2~3枚イケるみたいですよ!
色んな味が楽しめるので良いですね~

「Taichi君の写真見て、家族や愛車と写真撮ってもらって、PIZZA食べる。」
なんだか最高の一日になること間違いなしですね。
気になるお天気はというと、13日現在気温20℃の晴れ予報です!
僕の行いが良いのかTaichi君の行いが良いのか分かりませんが、
(おそらく僕の行いが良いのだと思います!)
これは間違いなく楽しいイベントになるでしょう(笑)

それでは皆様当日お会いしましょうねー

ハートマーク❤️をポチッとお忘れなくー🙏

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?