200601 本誌のはなし

本誌感想 395話 幸運な我ら・2

ピャ(開幕さっぱりさとりんに対して漏れ出でた鳴き声)
じゅ、じゅうきゅうさい…ソフト坊主…(?)
君どこにいたの…なんか街路樹も街並みも日本っぽくなかったけど…?
若利くんに「寝てたー?」って電話してるのと、本人はジョギング中であり犬の散歩してる人もいるってことは朝か夕方だよな時間帯的には どこだ
表示されてるアイコンすらもう愛おしいんだけどどうしようね おひさ
おひさなんだけどあれも2018年の現在軸より過去の話なので結局今さとりちゃんがどこで何してるか分かってないんだよなあ!!!!!!!!!!!

あと学食シーンのあれさ 若利「くん」って言ってたの?えっ やはり部活外でお友達モードの時は漢字も心も開いているね天童覚…??????
ちゃんと確認します 確認した
したけど20巻の回想シーンでは漢字だった
ど、どういう…どういうことだ…?ほんとこれ気にしてるの世界で私だけなんじゃないかってたまに思うんだけどそんなことないですよね天童沼の住人はみんなそこ気になるよね!?!?!?(必死)

そして三か月前のアメリカ!突然のチャンイワ ウーン!!!!(泡を吹いて倒れる絵文字)チャンピョンTシャツだいすきじゃん
す、すべては、繋がっている…!!とは毎回思うけどいやまさかそんなリンクあると思わないじゃん岩ちゃんの愛読書がウシワカちゃんのお父さんの本とかさあ誰も知らないじゃん ヴォ(漏れる奇声)
そしてそれが判明した瞬間の岩泉さんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwそらそうよなびっくりするよな!
苗字違うじゃん!!はまず言うよな 天童と同じリアクション

んであれね 岩ちゃんは根性論ではどうにもならない部分をはるばるアメリカまで学びに来たんだね 成長している…ウウ…涙腺がガバなのですぐ泣く…

一緒に動画見てるとこ最高でした 若利君の「それにこういうのは楽しい」ってコメントに「こいつのことバケモンだと思ってたけど、当たり前に俺たちとおんなじなんだな」
って思ったであろう岩ちゃんの顔(一個人の解釈です)
「俺はやっぱり恵まれている」と言う若利くん グゥ 誰か知っている人と話したかったのは岩ちゃんだけじゃないってことだよなあ…よかったね…

ドガァン!!!とドバギャアン!!!!!で擬音族wwwwwってなった 及川なら絶対余計なこと言って蹴られてる
及川さんに送った写真見せてほしいが過ぎるんだけど!?!?!???
それのカウンターである日向とおっかわさんのツーショが二年後なのか……及川徹よ……

ほんで今ね ドバギャアン!!!!が出来るようになった若利くん いつか腕がちぎれるwwwwww
レシーブの要であるリベロの犬鳴くん、守備が良いと言われてる日向と佐久早が全員吹っ飛ばされてるんですもんね ギギギ

強くなるためにそれまでの強さを捨てる、すごいことだよなあ 彼らはまだまだ高みを目指し続ける ゴールはないのだ 諦めない限りは

さらっとサクサクさんを聖臣呼びした古森元也
あ??????????(すごい顔になった)
あれはドンマイの意なのかそれとも「俺なら取ってみせるぜ」っていう自信なんだろうか ハアーかわいいな お前は何でそんなにかわいいんだ
許されざる 早く誕生日と好きな食べ物を教えろ下さいお願いします
かわいい(露骨な贔屓)

岩ちゃんは相変わらずアメリカにいるんですね????爆睡わろた
最後の回想の一コマでまた死んだんですよオタクは
お父さん お父さんて オ゛゛

そして先週の「運が良かった」って言うのは時節だけじゃなくて人に恵まれていた、ってことなんだろうなあ。
もしかしたら失われていたかもしれない、そしてなくしていたら取り戻すのは困難であっただろう生まれ持ったギフト それを守ってくれたのは父
彼がバレーボールに触るようになったのも ああールーツ
今週は牛島若利のルーツか ちゃんと感謝の気持ちを伝えられる19歳すごいよ…なんていい子なんだ君は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?