200430 本誌のはなし

本誌感想 391話 思い出なんか

新型ほにゃほにゃのアレで緊急合併号になった今週号
ほんとマジ……くそ……

引き続き宮兄弟なんですね!?!??!??すっごいね!!???????主人公か?二週連続侑の話やってる ウウ ツインズずるい

サーブできない!でもやりたい!!の過去回想、かわいいとかわいいのガチンコ勝負で観客の我々が飛び散って死んだしおにぎりがあまりにも美味しそうで深夜に読まなくてよかったー!!!!飯テロでしかないわあんなん
新米か…!のところ二人ともシリアス顔なのわらってしまったわよ
新米はな 美味いもんな 炊き立てのご飯はそれだけでごちそうだよ

ほんでなー!本編なー!!最後の北さんの衝撃であんまり覚えてなくてごめんなー!!!だって えっ 黄金の稲穂の中の北信介ですよ 姫姉様かな??(ジブリ)農業従事者が出てきたからこれ畜産と林業も来るの?
第一次産業を網羅するバレー漫画!ハイキュー!!

おいなりさんつーたらやっぱ五穀豊穣だよねぇ~ウカノミタマ様よねえ~って感じ!侑はダキニ天かもだけど!妖怪寄り!サムは女神様寄りよな ご飯モリモリ食べたい君が好き
思い出なんかいらん侑なあ 過去を消化して それは全て今日の為に
己を形作る身体に 筋肉に 思考に 技術に 今 この瞬間の一球の為に
振り返る過去なんて要らない
前を見るために彼らは日々を貪欲に平らげていくのだ

それはそれとして絶対内容色々取りこぼしてるんですよね私
レシーブが微妙…って顔してる佐久早がかわいかったよ
あと視界良好♪のぼっくんはょぅじょ
セッターのファインプレー見るたび泣きそうになってしまう黄金川
心が永遠の少年

対照的な研磨ちゃんがすっごくよかったですwwww
国見ちゃんも絶対あのタイプ
無気力バレー…エン…集まって…いや無理だわ行動力がねーわ

そうだ理石くんと千賀谷くんも再登場っすねV1ですねヒュー!!!
一緒のチームヒュー!!!!理石くんもメンタルつよつよになってな!
頑張れ!!戦う相手は化け物ばっかだけど!!

そしてこれ喋り方がめちゃくちゃ彼らの言葉に引っ張られているのを感じる 西の方言やわらかくてかあわいいよお…
兵庫人にレクチャーしてほしい…

あと日向君の背番号全部20であれえ??????ってしてたら公式アカで「今回日向の背番号全部間違えてますごめんなさい…!!」って言ってて笑ったわ お疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?