200331 本誌のはなし

本誌感想 388話 最強の敵・2

先週号が「影山飛雄:オリジン」だったのなら今週はすべてを積み重ねてきた現在の彼でしたね
強いは楽しい 選べることが増えるのは最高にワクワクする

からの選ばないという選択ですよ より取り見取りのスパイカーを並べた上で誰も選ばない なんという贅沢 あのコマの赤葦めちゃくちゃ笑ってしまったんだよなマジで良すぎる スタンプにしてほしい

さっくんがいた!!!!黄金川はさっくんと見に来てたんだねえ!!!!!!!ありがとうな!!!!!!!ヒィーッ(引き気味の悲鳴)

NOWスナリンの髪型ありがとう先生 古森くんもありがとう先生 ロッカールームの彼らはやはりただのDKなのである 長野での試合はもう終わったのかしらん?始まる頃にストレッチしてたからそういうことかな
カギャーマくんについての言及は稲荷崎戦で対峙してた君は身に染みているもんね角名倫太郎…
みんなついこの間の事の様に話すけど実際6年前なんだよな
敗北の悔しい記憶はいつでも昨日のことのように覚えているもんな 忘れられないなら思い出に出来ないってふじわらもとおも言ってた
確実にあのあと一回は戦ってるし(稲荷崎優勝の年)なんだかんだ狭い界隈なんだろうな~いいな~(?)顔を合わせる機会が多すぎる

それはそうと古森くんとスナリン仲良さそうでにこにこしてしまう
割と相性がよさげ
というか古森くんがある程度までのコミュ障は拾ってくれそうなのでさすがリベロという所感 エーンもっと喋って
どうでもいい話をして 君の話を聞かせて

芽生くんもどこかプロチームでバレーしてんのかな~妖怪たちのかつてのチームメイトが今どこで何をして生きているのか詳らかに開示してくれ

ダテコーが二週続けてきたので次はセイジョーあたりじわじわ出してくれるのかなと期待をしてしまうね!!!!!!!!!!!!!

あと黒尾さんと天童 このへんマジで どこぞのV1チーム所属とかでいいから 同じチームにいたらどうしようwwwwwwwwwwどうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?