200413 本誌と41巻のはなし

本誌感想 390話 最強の挑戦者・2

ヴワ アーッ 昼神兄と明暗くんアアーーッ
ありがとうございました!!!!!~完~
ONAIDOSHIはいいよな…過去を思って熱くなる…DKの頃から昼神くんは有名っしょ…明暗くんもプロで活躍してるってことは強い選手だったんでしょ 腐れ縁のやつデッショ

影山くんのこと王様山って呼んでる日向くんかわいってなったwww
彼には影山飛雄の王冠とマントが見えている
「セッターが一番カッコいいだろうが」と不敵に笑う王様が

今週のサブタイ「最強の挑戦者・2」で色々と死んだ
こないだの合宿編アニメに合わせた回想といいあまりにもタイミングがどんぴしゃすぎるよお狙い撃ちでしょ!?
本当なら最強の挑戦者ステやってる真っ最中だったもんねえ
ヒイ ヒヒイ……つら……

現実はひとまず置いておくんですけど今週も佐久早とミヤアツの絡みありがとうな!一言多いよ聖臣君
それと遠くで観てても侑が何考えてるか分かる治 最高のエモ

今日 何をする?にヒュッッッてなったよね
彼らには過去も思い出もただの過ぎ去った年月でしかない その中で丁寧に研いできた武器 そして今この瞬間にも 新たな自分へ 更に高みへ

順番がくちゃくちゃなんですけどあつむくんの強気なセットアップにダテコー勢とツッキーがすごい顔してたのとても好き 自分がやられたらめちゃくそ嫌なやつ~って思ってる現役MB勢…

サーブの時カットインしてたのは大地さんと田中パイセンと山口か
彼らの記憶の中のミヤアツムは二刀流 どっこいそれをぶち壊していくんですよあの無謀で果敢な挑戦者たちはねえ!!!
ドリーマーでビリーバーですわ 精いっぱい存在の証明!正解不正解の判断は自分だけに許された権利~!!!
(BUMP OF CHICKENで号泣する情緒不安定なオタク)
いっや歌詞噛みしめるわ…自分だけに価値のある財宝な…

ツムが三刀流になったと言われて脳内にまず浮かんだのが「ゾロみたいでかっこええやろ!!」って言うツムツムとそれを無言で見つめるサクサクさんなんですけれど(さっきからずっとワンピネタ)
同い年が仲良くないの最高なんだよ 鬼斬してくれ(?)

あのシーンでさっくんと二口がドン引きしてるのに対して黄金川と青根くんはちょっとときめいてるんですよね 戦ってみたいと思ってしまうのかな 純粋さが眩しい
というかレシーブに参加する率の違いだろうか リベロはそりゃもう絶対に嫌ですよねwwwwwww

いやーあり得ると解っていても公式でやられて死なないオタクはいないんですよ 歩数は四歩 いつものジャンフロのモーションからのハイブリッドサーブ フローターだと身構えてる状態でそんなん取るの無理でしょ 無理ゲーでしょ そう思わないのが妖怪たちだけど!!
あったまってきたツム楽しそうで何より

またサムがフッフしてた~!かわいい~!!
つくづく双子最高なんだよな…かみしめる…

今週は「BJのセッターだって妖怪ですよ」の回だった セッター対決ですねえ あと再びの犬さん(ワンさん)ににこにこした
あれ呼んでたのぼっくん?犬鳴君ももっと喋って

単行本のはなし

41巻を深夜に読み返したら鷲匠先生のところで自分でも引くほどボロボロ泣いてしまった
40年かけて否定をしてきた たった10年間の「小さくたって戦える」という気持ちの証明を目の当たりにして 信じたくなってしまった
高さとパワーにも決して負けないそれは 彼らが欲した人工の翼 
一人では辿り着けない頂きの景色 グウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?