読む専やめるはなし



大好きなみんなの選ぶ言葉とか写真とかを見て追体験できるこのnoteっていうサービス、めちゃくちゃいいよね。


普段私の頭の中は常に考えごとでいっぱいで超混線状態だもんで主にスレッズに書き起こして整理してるんだけど、さすがに多すぎてうるさいよなと思い始めた!ので、いっぱい書けるし誰の邪魔もせんnoteに書くことにした!読む専からの脱却

でもこういうのって、よっしゃやるぞ!って思わんと結局更新できん気がするよね〜。


仕事が児童福祉だもんで、子どものことも社会資源のことも虐待とか発達障害とかに対する世論のことも、とにかく言いたいこと考えとることいっぱいある。

喋り言葉とかこういうラフな文章とかは日本語ぐちゃぐちゃな私だけど、仕事中は正しい日本語意識しすぎてて同僚の文章を校閲しちゃってる真面目でお節介な一面もある!うざすぎ!




写真のことももちろん、兼業だけど真剣だから、考えとることいっぱいある!
WESN裏ファイナルで涼介と淳くんに会ったらNEOツアーの色んなこと思い出したし、やっぱりあの3人は特別大切で大好きだなと思ったから、そのことも書き起こそっかなー!とかね!

気が向いたら書くし、気が向いたらみてね。
どうでもいいちょっとしたことは、変わらずスレッズに書くよ😽


おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?