見出し画像

【Weekly Playlist】180507週のおすすめ

前回の形式だと全然週次アップデートすることができない自分に気づきその以前の形式に戻します。笑

というわけで今週のプレイリストです。

https://open.spotify.com/user/thelovehaters2/playlist/5Mq95ou1yjEGjJWjmjBRwE?si=DYVfHCpgRzSiQYJE0k8vzA

・なんといっても「This is America」。これは図解もしようと思ってます
・個人的な最大の発見は1010 Benja SL。全然情報ないし、2曲しか存在しないっぽいんですが誰ですかこの凄いひと。。。
Moss Kenaもめちゃくちゃいいです。
HONNEの新曲は手堅い!という感じ。
Django Djangoは新譜めっちゃいいじゃん!と思ったら12年のでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?