見出し画像

6月のアンケート結果

こんにちは!
今月もアンケートのご協力をいただきました。

⚫︎どこにでも行けるとしたら?

一部のお答えですが、
西日本と沖縄、温泉が人気ですね♨️

子どもの時も、
家族で行く温泉旅行楽しかったし、
覚えていますが、

40歳になってから行った温泉は
身体に沁みました。
こんなに疲れが取れるんだぁ✨
サイコー✨と。


⚫︎旅行先では何をしますか?

旅行先での楽しみって、
人それぞれですね!
パイナップルパークって初めて知りました!

飯田は、お寺めぐりして御朱印をいただきます。

この他には、
オーロラを見に行きたい
銀山温泉に行く
姉妹でハワイ(仲良しですね)

なんてお答えもありましたよ。

皆さんの行きたい場所のお話を聴くのは
皆さんのお顔がキラキラして、
楽しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?