忙しいと違う世界線を歩み出す

こんばんわ、みりんです。

題名そのままなんですが、最近忙しくてそんな気持ちになっています。

今くらいの時間まで残業をしてもタスクが捌ききれてなくて、日課だったはてなやnote記事のチェックや、ニュースだったり好きな番組をリアルタイムで観ることも難しい生活で、今世の中は何に関心があって、何が起こっているのかがわからず、完全に置いていかれている感覚です、、

過ぎる時間は戻ってこないので、過ぎ去る前に大切にしたいと思いつつ、目の前にあるもので今の自分がいっぱいになってしまうのは本当にもったいないなと思います。そうやって、目には見えない失われたものがいっぱいあるんだろうなあ。

自由を犠牲にしているからには、今頑張っているお仕事が少しでも自分の身につけばいいなあと願うばかりです。

電車が着いたのでお家に帰ります。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?