見出し画像

【暴露】五ツ星の「不良」になる極意

成功者の特徴を暴露します。

あまり個人的に成功者というフレーズが
好きではないのですが、ただ、自身で手掛けた
活動がしっかり世の中にも評価されている方は
やはりスゴいと思います。

これを成功者と定義すると彼らには
とある共通の法則があることに気づきます。

その共通の法則の1つが

『世の中の言いなりにならないこと』

があります。

例えば、お金持ちはお金持ちの言うことを
聞きますが、世の中の言うことを一切
聞きませんし、無視します。

ですので、お金持ちになります。

(世の中)今は株価が上がっているので買いましょう

(お金持ち)今はキャッシュポジションで投資する
タイミングではないので待ちましょう。

このように、流れている情報が異なるので
選択も異なり、当然のことながら結果も異なって
いきます。

例えば、日本の教育機関ではその後
『勤める』ことが前提してのカリキュラム
が設定されていますので、普通にそのまま
『言いなり』になると『お勤め』が結果になります。

ですが、ここで『言いなり』にならないと
僕もそうですが、学業とは別に自身で何かを
立ち上げ(言われていないのに)それを
極めはじめます。

(実際に、サラリーマンで出生するのは
確率論で見てもごくわずかです。)

また、『みんなと仲良くしなさい。』という
メッセージを信頼して、その『言いなり』に
なっていたらSNS越しで出会った見知らぬ
詐欺師すらも仲良くしなければと思い、
財布の中を全て持ってかれてしまいます。

他にも例をあげればキリがないのですが、

『世の中の言いなり』

にならないことがまずお金持ちになる
決めてであり秘訣なのです。

しかし、『多数決』でも分かる通り、大多数の
方と違った意見をもつこと(言いなりに
ならないこと)はある意味怖いことですし
仲間外れになったらどうしよう。
と思ってしまうことも多々あります。

実際に僕も学生時代『大多数』と外れた行動を
しようとしたときに(言いなりになるのを
辞める)かなり不安と恐怖を感じました。

『オレだけ変なこと考えているかもしれない。。』

何度もそう思い、迷いました。

そこで僕はあることを考えました。

もしかしたら『いいなりになっていない人』
と一緒になれば、この不安な気持ちはなく
なるのでは?そう思い、実際に付き合う人を
変えるようにしました。

今になって分かりますが、

『世の中の言いなり』

になってもいいことはあまりありません。

どちらかと言うと、『悪い』ことのほうが起きます。

例えば、年金2000万問題などもそうですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

****この続きは****
無料メルマガ登録で読む事ができます。

お得感満載の無料メルマガとなっておりますので
参加お待ちしております。

https://mrm-lifestyle.com/

【無料エナジーメール講座】

読むだけで自動でゴキゲン脳に進化する方法 ~
ゴキゲン不労所得、ゴキゲン家族、
ゴキゲンパートナーシップ、ゴキゲン資産構築 Etc~