見出し画像

運気を高める人類史上最強のセルフイメージとは?

皆様も一度は耳にしたことがあるに違いない、“セルフイメージ”。

『セルフイメージが高いから、年収は7777万円くらいだな!』

『セルフイメージに自信無いから、恋愛できない…』

このように“セルフイメージ”とは、自分に対して自分が抱く評価や価値、イメージであります。

“セルフイメージ”次第で、皆様の仕事、年収、恋愛、そして大きく人生に影響を与えていきます。

だから、このセルフイメージに関して、

様々な人が『セルフイメージを高めよう!書き換えよう!』というメッセージを繰り広げております。

しかしながら、肝心のどういうセルフイメージを持てば良いのか、具体的な話はあまりありません。

そこで今回は、具体的なセルフイメージの持ち方についてお話ししてまいります!

今回紹介するセルフイメージを皆様に搭載することで、

良いことがどんどん引き寄せられるだけで無く、悪いことはみるみる内に減っていきます。

目次

1: 日常に潜む貧乏神と福の神

2: 意識するのはたったの“2割”?

3 :人類史上最強のセルフイメージ

4: 愛される未来は超最幸!

5 :まとめ


日常に潜む貧乏神と福の神

セルフイメージの細かい話に入る前に、皆様の中で毎日良いこと“しか”起きない人はいますか?

・街中の石ころや障害物が何も無いところで、転んでしまった

・朝、髭を剃っていたら思わず、剃刀負けしてまった

などなど、毎日良いことも起きれば、自分が求めていない事も起こると思います。


ですが、毎日良いことが起きつつ、一方で自分が求めていない事・悪い事も減らせていけたら、

何かこれからの人生が楽しくなっていく予感がプンプンしてきますね!

でも、そんな方法があるのかと多くの方が疑問を持たれたと思います。


意識するのはたったの“2割”?

そこで、まず抑えて欲しいことは、二・八の法則でございます。

『二・八?寿司屋にあるカンパチの仲間ですか?』と思われた方もいらっしゃると思いますが、

二・八の法則とは、全体のうち大事な2割を抑えてしまえば、8割が上手くいってしまう法則であります。

例えば、色々な事業を手掛ける会社を思い浮かべて欲しいのですが、

この二・八の法則に基づくと、

会社全体の事業のうちの2割の事業が、会社全体の収益の8割となっていきます。

これは、会社の事業に限らず、私たちの人生全てに当てはまっていきます。

ですから、自分がこれから搭載していくセルフイメージにおいても、

2割をしっかり抑えていことによって、人生の8割は上手くいくようになっていきます。


人類史上最強のセルフイメージ

では、具体的にどんなセルフイメージに書き換えていけば良いのか、搭載していけば良いのか、

皆様はこの上なく待ちわびていると思いますので、そろそろ発表いたします。

それは、

『地球に愛される、未来に愛される』

になります!!

これこそが、自動的に人生が上手くいってしまうセルフイメージであります。

ただ、そうは言われても、具体的にどういうことなんすか?と思われたと思いますので、

ここから詳しく説明してまいります。

大前提として、セルフイメージを変えることによって、今までとは気づきや行動が変わっていきます。

例えば、

セルフイメージが高く、実際に年商何千億円を出している超敏腕社長と

セルフイメージは、さほど高く無く自信なさげの勤務開始3日目の新卒ホヤホヤ社員では、

出てくる新商品や新サービスのアイデアは全然違うものだと思います。


セルフイメージが高ければ、自分のアイデアに自信が持てますが、

低ければ自分のアイデアに自信が持てる以前に、そもそもアイデアを出す事自体をためらってしまいます。

しかし、この新卒ホヤホヤ社員もセルフイメージを高めていけば、

超凄腕敏腕社長のように自分のアイデアに自信を持て、

さらにヒットするような商品を世の中に出していくことが可能になっていきます。


話は戻りますが、

『地球に愛される、未来に愛される』

というセルフイメージを新たに持つことで、

皆様は、誰からも愛されるような雰囲気を身にまとうことになります。


地球には、

沢山の動物に、生きる上で欠かせない空気、周りを囲む自然、

そして、“人”が存在します。

地球に愛されるというセルフイメージによって、人に対しても愛されるイメージを持つようになります。

そして、地球に愛されるセルフイメージに基づいて

知らず知らず人に愛されるような行動を取るようになってしまいます。

自分に対して、

『自信がないです…』『私には無理です…』のように、

自分自身を低く評価するようなセルフイメージをお持ちですと、

何か悪いことが起きてしまった時についついネガティブな状態に陥りやすくなってしまいます。


しかし、人から愛されるようなセルフイメージに書き換えておきますと、

日頃から人に愛さるような行動をとっているため、周りから愛され、

たとえ、何か失敗したとしても、

『しょうがない。助けてやるか!』

と周りの人の助けも借りることができてしまいます。

人から愛され、困った時には助けてもらえるとなると、

よりストレスなく日々を過ごすことができるかと思います。


愛される未来は超最幸!

ここまでの話をまとめますと、

『地球にも愛される、未来にも愛される』

というセルフイメージを搭載することで、

誰かに対して愛されるようないいことを行い、自然に皆から愛されてしまいます。

このセルフイメージに落とし込むことによって、

無意識のうちにそんな振舞いをしてしまうようになってしまうます。

今度は、“未来”という時間軸を思い浮かべて欲しいのですが、

例えば皆様が、

億万長者! 時間も自由に使い放題!!となったとしても、

周りには、家族も友人も全く親しい人はいません…のような

誰にも愛されないような状況でしたら非常に寂しいですし、

折角経済的にも時間的にも自由であっても、どこか満たされないような状況になってしまいます。


こんな寂しい状況では無く、

今すぐ色んな人から愛されるような状況を作ることで、

『こいつ何か愛くるしいな!』『こいつといると何か良いよな!』

とどんどん人が集めるようになっていきます。

愛されるセルフイメージによって、

決して自分自身で無理することなく、勝手に助けてもらえるような状況を作り上げてしまうのです。

まとめ

今回は、人生でますます良いことが引き寄せられて、

悪いことはみるみるうちに減ってしまうそんな前代未聞のセルフイメージの正体を

大暴露してまいりました。


是非日頃から

『地球に愛される、未来に愛される』

というセルフイメージを意識していただきたいのですが、

でも、

『実際そのセルフイメージをどうやって設置するんですか?』

『どう書き換えていくのですか??』

と疑問に持たれた方がほとんどだと思います。

このセルフイメージを搭載していくには、、ナ、ナント

具体的な方法は、また次回!!(オイッ

早くその続きが知りたくてしょうがない!という方は、是非今回の記事を

皆様のTwitterやFacebookなどSNSでもご紹介いただければと思います。

紹介いただけますと、多くの方にこちらの記事を目に入れていただけるということで、


私たちのセルフイメージも大いに高まり、

さらには皆様の周りにいらっしゃる方のセルフイメージもうっかり高めてしまいますので、

宜しくお願いいたします!


それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。

https://youtu.be/FXkd25bhYNQ