見出し画像

ムロエッグ投票ありがとう🐾

Mr.マングースVoGtのつるだです。
改めてですが飯豊まりえさんご結婚おめでとうございます、お幸せに…

さて!7/20,7/21に真夏の横浜赤レンガ倉庫で開催されるムロフェス。への出演をかけたオーディション「ムロエッグ」のリスナー投票が昨日6/2に終わりました。
メンバーそれぞれからのコメントです、是非お読みください!

投票生活16日間、これにて終了!!
ご協力ほんとにありがとう&お疲れ様でした…

僕らはいま6/16(日)に行われる『ハブフェス』の準備に追われている最中ですが、頭の中では常にムロエッグそしてムロフェスという文字がぐるぐるしています。
なんせ50組から数組に勝ち上がったらもう7月頭にすぐライブ審査、そしてまたすぐにムロフェス本祭ですからね。

アマチュアバンド界隈で、名だたるメンツが残っています。勝ち上がれるかどうかは本当にわからない。
でももうライブ審査のセトリは考えました。シミュレーションもたくさんしてます。
妄想は創作の原動力です。
想像は新たな日への着火剤。

これを機に知ってくれた人も、前から応援してくれてる人も、前から知ってたけどより気にかけるようになってくれた人も
全員が"こいつらやりよったな!"って思える日が来ることをただ願ってます。
微睡んでる時間などないと謳って

でたらめなんかじゃない、これが正真正銘の本気であるように。
ぐわらきん!!!
p.s. 本祭二日目の7/21は誕生日なんですよ、出るしかないです

(Vo,Gt 鶴田拓海)


皆さん、本当にありがとうございました。
正直こんなにも多くの人が投票してくれてるってことに1番驚きました。SNSで投稿してくれた人、DMくれた人、友達、バンドマン、その他沢山の方々に応援していただけているという、それだけで嬉しい限りですし、もっと頑張らないといけないなという気持ちでいっぱいです。

去年オクトーバーフェストに行ってから次に赤レンガに来るのはムロフェスだと心に誓いました。音楽に勝ち負けはないけれど、絶対に勝ちたいんです。色んなオーディションであと一歩のところで勝ちきれなかった自分達だからこそ、どうしても勝ちたいんです。自分の中の揺るがない信念、これだけは絶対なんです。

そして今年もオクトーバーフェストに行って、「今年のムロフェスに出た時以来の赤レンガか〜懐かしいね〜」って吹聴しまくります。そして「え、Mr.マングースのミヤタさんですか?」って沢山の人に声をかけてもらってモテモテ街道を突き進みます。

まぁそんなことはどうでもよくて、今はムロフェスで勝ってどんなライブするかってことしか頭にありません。だからみんな見届けてくれよな。

(Ba ミヤタ)


まず始めに、毎日欠かさず投票してくれたあなた。
本当にありがとう、支えになります、頑張れる理由にもなります。
音楽でしっかり返していければと思います。

僕たちのことを毎日数分でも気にかけてくれる人が居る。少し前では考えられなかった。
これをどんどん広げて、当たり前にしていかないとね。

ある意味、そのためのムロエッグでもあると思ってます。
『ムロエッグで出てきたMr.マングース、私昔から知ってるんだー、ヘヘッ』てみんなに自慢して貰えるよーに。

そしてこのオーディションをキッカケに知ってくれたあなた。
本当にありがとうございます。あなたが気になり続けてくれるように、届け続けます。

結果はまあどうなるか分からんですが、
Mr.マングースはまだまだこれから仕掛けていく。
今年はまだ言えんが早く喋りたいなーってネタもある。

あなたと見たいものがあるからね。
取り急ぎ、みんな本当にありがとうございました!

(Gt かたやまかずし)


ここまで読んでくれた貴方へ
みたことあるかな?ヒッソリとお届け🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?