見出し画像

MrMax2児の母による「山ゴリラ家の日常」☆

MrMaxベビーサークルでは、
MrMaxパパ・ママ スタッフが
育児の実体験を通して情報を発信していきます。

「てっぺいパパの自然教室」に続き、
「山ゴリラ家の日常」を担当します
母ゴリラです🦍

自分が使って便利だった商品や
お役立ち情報、
また現在進行系の育児の情報、
そして何気ない山ゴリラ家の日常の様子を
お伝えしていけたらと思います。
(需要あるかな…)

よろしくお願いします!

【山ゴリラ家プロフィール】

わたしたちが山ゴリラ家です

🦍母ゴリラ🦍
MrMaxで働くワーママ。
平日はワンオペだが、料理が苦手で
子どもに何を食べさせるか毎日悩んでいる。
「栄養バランス?何語ですか?」

🦍パパゴリラ🦍
朝早く夜も遅いため、
平日は子どもとほぼ接しない。
その分、土日に!と気合だけは十分だが
睡魔に勝てずに、ふと気づけば寝てる。

🦍6歳♀ゴリラの「シー」🦍
Theしっかりものの長女。
最近かわいいものよりカッコいいものが好き。
最近の口グセは「ゲームセンターいきたい」

🦍3歳♀ゴリラの「スー」🦍
暴れん坊将軍。
気に入らないことがあると、
帽子を脱ぎ捨て足をドンドン。
のクセに自分をプリンセスだと思ってる。
最近のお気に入りのセリフは
「もうちらない。ママだいっちらい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?