見出し画像

【歌詞/パート割】 "DiVE !N" ROF-MAO 【にじさんじ/加賀美ハヤト/剣持刀也/不破湊/甲斐田晴】

 🏢   「つよくなりたい」 とつぶやいた
            そのもわからないくせにさ
            そううみかぶひょうりゅうしゃ
            行方ゆくえらないままで
 🥂   むくわれないげんじょう
            うずいてよわさをんでくる
            もうむなしさにいてた
            ただまえすのがこわいだけ

 🌞   ボロボロになってもきざんだ航跡こうせき
 ⚔️   だれできない 自分色オリジナルのコンパス
 🥂   いたみもかなしみも むしろひるがえして
 🏢   げろ
 🌈   最高さいこう航海こうかい

⚔️🌞 あいもっしんって DiVEダイブ !Nイン すす
 ⚔️   だいじょう となりにちゃんといるよ
🏢🥂 つながってあらがって きにかじ
 🌞   たかぶなみ一緒いっしょもう

 🌞   やみくもにパドルをにぎった
            しぶきをあげるおさな闘争心とうそうしん
 ⚔️   だいなのは "どこにきたいか"
            しんはそのおどこころ

 🏢   うねる海風うみかぜ執拗しつよう
 🥂   きみのプライドをばそうとする
 🌞   あらしさき水平線すいへいせんして
 ⚔️   さあくぞ

🏢🥂 あいもっしんって DiVEダイブ !Nイン すす
 🥂   つかれたらいつでもかたすから
⚔️🌞 つながってあらがって きにかじ
 🏢   あらぶる海原うなばら かかってこいよ

 🌞   「ダメかも。」 って
 🥂   「でも、まだ、、」 って
🥂🌞 えてきた
 ⚔️   今日きょうとなりねんりょうわる
 🏢   かいれた らい
 🌈   いざしゅっこう

 🌈   あいもっしんって DiVEダイブ !Nイン すす
            だいじょう となりつづけるよ
            つながってあらがって きにかじ
 ⚔️   たかかい
 🌈   一緒いっしょもう


MV

ROF-MAO - DiVE !N

Credit

歌:加賀美ハヤト, 剣持刀也, 不破湊, 甲斐田晴
作詞・作曲:田邊駿一
編曲:Naoki Itai

各種配信サイト

DiVE !N 予約・詳細

YouTube

関連SNS

公式サイト

X(旧Twitter)

https://x.com/rof_mao?s=21&t=Toh-5TodLsCG2D6A_xad5A

Instagram

TikTok


※修正箇所等がございましたらお気軽にコメント、マシュマロまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?