見出し画像

【歌詞】 篝火 【にじさんじ/加賀美ハヤト】

流れてゆく リアルと非リアル
君の過去を 僕の罪で舐め癒す
歪な馨香けいきょう纏って 震える身体を抱き寄せ
冷たい君の指で さあ僕の燈火 消してごらんよ

嘘を嫌う素振り 細い手首濡らし
新世界のようを "僕たちで創り出す"

このかげりの 奥には
希望が足りない 色褪せた未来で満ちてる
君と紡いだ 僕とのねつ
どこかへ 消えるのなら
繰り返す あかい痛みとカタルシスを

疑うことを知らないまま
あまりにも純粋な君の
救い求める手で 僕は殺めてた

君と素顔 さらけ出して
そして、僕の心が変わらないうちに
今 このまま…

たとえ君以外が 君の敵になって
ひとりぼっちでも "僕だけは離れない"
さあ、いま おいで…

重ねた掌 視線
想うより近い 混じり合う生命
どうしても君が欲しくて
何もかもを 失う恐れも 捨てた

君の胸の奥から
絶望は消えた 限りある輝きと共に
僕と手を繋いで 壊れぬよう
新しい時代ときへと向かう
木漏れ日にも似た幕開けを

そらに堕ちる感覚で どうか息を止めないで
こんな世界も必要だと 囁いて
撃滅と創造で さあ

君がもし望むなら 天地すら捧げよう
僕たちの未来 刻むための器
闇の中で 君を照らす
篝火となる


MV

加賀美ハヤト - 篝火【full】

Credit

Vocal
加賀美ハヤト

Lyrics
咲人 (NIGHTMARE) / eMPIRE SOUND SYSTeMS

Music
咲人 (NIGHTMARE) / void (Mournfinale)

Arrangement
void (Mournfinale)
   
Movie
Syamo.G-しゃもじ-

produced  by eMPIRE SOUND SYSTeMS


加賀美ハヤト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?