見出し画像

【歌詞/パート割】 Thank you for the encounter 【にじさんじ/SMC組/葉加瀬冬雪/夜見れな/加賀美ハヤト】

 ⚗️ 変わってく 変えてみたい
   いっぱいの時間持てあますより
   実験してみたい このセカイ
   なにか隠してる
   ワクワクやドキドキ成分
   さらに高まる 好奇心を追いかけて

 🎩 いつも いつのまにか
   楽しいこと起こってたな
   気がついたら一緒だったね
   もっと見せたいマジック
   それは幸せに近い
   トキメキが好きなんだって感じ?

 🏢 だから無駄じゃない何もかもが
 🎩 だけどムダでも面白いし
 ⚗️ それが それが 毎日
 🍚 大事なことだ…ことです!

 🍚 どんな出会い方でもいいでしょ
   って思うのは
 ⚗️ ヘンかな ヘンじゃないと
 🍚 言わせたい気持ちは
   あ〜なんだろう?
   生まれては消えてゆく
 🎩 感情と遊ぼうね
 🏢 今日も  ⚗️ 明日も  🎩 また
 🍚 笑いあいたいからね
 ⚗️ よろしくしちゃおうかな
 🏢 しておくべきでしょう
 🎩 ユカイは正義!まだまだ続けっ
 🍚 楽しい時間は 終わらない!

 🏢 変わってく 変わらない
   どちらかじゃない
   その愛しさ もどかしさも 抱えたら
   現実から理想までの距離は
   遠くて近いような
   曖昧だって懲りもせずに挑んで
   何回でも叩け 開かない扉を

 ⚗️ 期待からの 失敗と成功あるいは
 🎩 さらに新しくて不思議らしくなってく
 🏢 こんなにも違う衝動ぶつかって
 ⚗️ はじけそうでくっついてる
   ねえ、なんの磁力?
 🎩 キセキ的だとか
   キセキとか思っちゃって
 🏢 そっと感謝 きっと連鎖 そうだね
⚗️🎩そうだ!これから 🏢それぞれの
 🍚 伝え方で

 🏢 伝えようとして伝わって
   その先へと行ってみようか
 ⚗️ みんなと化学反応起こりそう
 🍚 ハイ  ⚗️ ハイ  🍚 ハイ
 ⚗️ フラスコの中
 🎩 混ぜて 混ぜて
   アワアワあふれそうだわ だから
 ⚗️ 観察したい  🏢 今を  🎩 君を
 ⚗️ 始まりからの
⚗️🎩続きが  🍚 見たい…見たい!

 🍚 ずっと出会いにありがとうって
   思いながら
 ⚗️ それを 言葉とかで
 🍚 まだ届けてないね
   あ〜どうして?
   どうしてか考えてみた
 🎩 感情って時々
 🍚 コントロール不可能

 ⚗️ 嬉しさから恥ずかしさへと
 🎩 好きがなぜか意地悪まみれ
 🏢 じゃあせめてこの歌でちょっと
 ⚗️ 報告したい

 ⚗️ 心のアレコレをまとめてみたい
 🏢 人の心 揺れ動く脆い優しさ
 🎩 脆さ緩さもカワイイから
   みんな自由にすれば問題ないね
⚗️🏢まとめはこれでしょう!
   大事なことだ…ことです!

 🍚 どんな出会い方でもいいでしょ
   って思うのは
 ⚗️ ヘンかな ヘンじゃないと
 🍚 言わせたい気持ちは
   あ〜なんだろう?
   生まれては消えてゆく
 🎩 感情と遊ぼうね
 🏢 今日も  ⚗️ 明日も  🎩 また
 🍚 笑いあいたいからね
 ⚗️ よろしくしちゃおうかな
 🏢 しておくべきでしょう
 🎩 ユカイは正義!まだまだ続けっ
 🍚 Thank you for the encounter
   ありがとう!


※パート分けは独断です。間違い等あるかと思います。何かありましたらコメントか当方のTwitterまでお願いします。

MV

【MV】Thank you for the encounter【にじさんじ/SMC組】

Credit

Vocal:葉加瀬冬雪,夜見れな,加賀美ハヤト

作詞/作曲:Q-MHz
編曲:Q-MHz,大和
Guitar & All Other Instruments:大和
Recording Engineer:伊藤翼
Recording Studio:Sync Studio
Mixing & Mastering Engineer:藤浪潤一郎

動画:わんにゃんぷー

Assistant:トミサカ

各種配信サイト

SMC組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?