見出し画像

【歌詞/パート割】ROF-MAO "知っている手紙"【にじさんじ/加賀美ハヤト/剣持刀也/不破湊/甲斐田晴】

 🥂 つらいよなっていう言葉が辛くて
   こわいよなっていう言葉が怖くて
 🏢 自分にまた迷っては
   まだ君は道を探している途中
 🌞 非実在性の答えだったら
   粒子か波かも未観測だ
 ⚔️ そうやってもう可能性は 
   そう引き寄せてるはずだよ

 ⚔ ️あのとき
🏢⚔️夢中にさせてくれたこと
🏢🥂諦めないでいたこと
⚔️🌞信じてくれたこと
 ⚔️ ありがとう

 ⚔ ️今の僕が言えるのは

 🌈 熱くなれ、熱くなれ
   不確定だからこそ輝くんだ
 🥂 ここで (そこで)
 🏢 加速するための
 🌈 チカラはずっと持っている
   君になれ、僕になれ
   この知っている手紙を書くときにまた(最初の)
   連鎖になるよ
 🌞 キボウはずっと手の中だ 行こう

 🏢 一っていう数字を見失っても
   幸せっていう文字霞むときも
 🥂 真剣にストーリー刻む
   一人で悩むことはないんだ

 🥂 もう少し

 ⚔ ️基底状態 痛イ、晴レノ日、雨ノ日も
   そう うつむいたって良いんだって
   気持ちは忘れないで
 🌞 躓いても苦しくても 僕はここにいること
⚔️🌞全身全霊前進 繋がるんだ

 🌈 走り出せ、走り出せ
   未完成だからこそ煌めくんだ
 ⚔️ 君も (僕も)
 🌞 成長の途中
 🌈 ツバサはもっと大きくなる
 🏢 今はまだ噛み合わない
   不安定な色だとしても
 🥂 因果は続く (届く)
 🌞 心配しないで
 🌈 キッカケはもっと大胆に
 ⚔️ 行こう

 🥂 共鳴平面事象の先
 🌈 アマクテニガイ
 🌞 ルミネセンス眩しく光る
 🌈 離れて見ましょう
 ⚔️ 顕在潜在意識はもう
 🌈 混ざり合ってる
 🏢 ゆらゆらゆら
 🌈 始めようか It’s show time!

 🏢 努力を続けてたこと
   立ち向かってくれてたこと
 🥂 生きてくれたこと
 🌈 ありがとう

 🥂 今の僕が言えるのは
 🌞 伝えたいのは

 ⚔ ️熱くなれ、
 🌈 熱くなれ
   不確定だからこそ輝くんだ
🏢⚔️ここで (そこで)
🥂🌞加速するための
 🌈 チカラはずっと持っている
   君になれ、僕になれ
   この知っている手紙は真実の鏡 (映す)
   本当になるよ
 🌞 キボウはずっと手の中だ
 🌈 成功はずっと待っている

 🌈 行こう


MV

ROF-MAO - 知っている手紙 (YouTube Edit)

Credit

Lyric, Music & Arrangement:広川恵一 (MONACA)
Vocal:加賀美ハヤト, 剣持刀也, 不破湊, 甲斐田晴
Guitar:和田たけあき
Piano & Electric Piano:岸田勇気
Bass:田淵智也 by the courtesy of TOY’S FACTORY INC.
Drums:金川卓矢
All Other Instruments & Programming:広川恵一(MONACA)
Recording engineer:金子創姿 (MIT STUDIO)
Record, Mixied & Protools Operated by 相澤光紀 (SIGN SOUND LLC)

Crack Up!!!!

Crack Up!!!!詳細

YouTube

ROF-MAO

加賀美ハヤト

剣持刀也

不破湊

甲斐田晴

関連SNS

公式サイト

Twitter

https://twitter.com/rof_mao?s=21&t=Toh-5TodLsCG2D6A_xad5A

Instagram

TikTok

※修正箇所等がございましたらお気軽にコメントくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?