見出し画像

【歌詞/パート割】ROF-MAO "ラックハック"【にじさんじ/加賀美ハヤト/剣持刀也/不破湊/甲斐田晴】

 🏢 大胆に色づいて光り輝いた夢がひらり
 ⚔️ 曇天を貫いたあの陽射しのように
   眩しく思えて

🥂🌞完全無欠でいこうぜ
   そうやって言っちゃってようぜ
   慢性の鬱憤晴らして一回転
🏢⚔️完全策の穴掘って
   もう一歩スッとはみ出して
   限界値なんて要らないと

 🌞 足早に巡る季節の中で蕾んでいるような
 🥂 忘れられずに心に仕舞い込んだ
🌞🥂秘密のイメージ

 🌈 かき鳴らしていけ かき鳴らしていけるさ
   君と描いた本音のストーリー
   書き殴っていけ 歪だっていいさ
 🏢 いつしか花開く
 🌈 僕らに幸あれ

 🥂 段々と塞がった傷跡も時には痛んで
 🌞 根底に散らかって漂う苦味に背中を預けた

🏢⚔️暗中模索でもいいぜ
   なんだって立ち向かおうぜ
   大概の困難もどうにかなって
🥂🌞安定の冗談のようで
   実際にそう思ってたって
   何ら支障なんてないさ

 🏢 隠さずに触れた希望の影に潜んでいるような
 ⚔️ 何者にも毒されないほど
🏢⚔️自分を信じて今

 🌈 舞い踊っていけ 舞い踊っていけるさ
   君と繋いだ両手のフィーリング
   離さないでいけ 拙くていいさ
 🌞 確かに湧き出ずる
 🌈 僕らの衝動

 ⚔ ️待ち望んでいた
 🥂 追い求めていた
 🌞 一つ一つの本音をそっと
 🏢 吐き零していけ
 ⚔️ 確かめるように
🏢🥂此処から踏み出して

 🌈 かき鳴らしていけ かき鳴らしていけるさ
   君と描いた本音のストーリー
   書き殴っていけ 歪だっていいさ
⚔️🌞いつしか花開くように
🏢🥂笑い合い光差す
 🌈 僕らに幸あれ


Credit

Lyrics, Music & Arrangement:ノイ
Vocal:加賀美ハヤト, 剣持刀也, 不破湊, 甲斐田晴
Guitar & All Other Instruments:ノイ
Bass:土井達也(HANO)
Drums:RYOTA
Recording & Mixing Engineer:青木礼門

Crack Up!!!!

Crack Up!!!!詳細

YouTube

ROF-MAO

加賀美ハヤト

剣持刀也

不破湊

甲斐田晴

関連SNS

公式サイト

Twitter

https://twitter.com/rof_mao?s=21&t=Toh-5TodLsCG2D6A_xad5A

Instagram

TikTok

※修正箇所等がございましたらお気軽にコメントくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?