愛が溢れる

この前の日曜日大に、好きな人たちと、凄く貴重な時間を共有できたので、記録に残したいなと、今日はnoteを開く。

何が大好きかって?



2人は小中の幼馴染なんだけど、双子なんだよね。で、1人はわたしが中学校の時に好きだった青春の人で、もう1人はわたしが好きだった人の相方だから、勿論大好きなんだよね。

たぶん中学生の時は素直に好きなんて言えなかった。でも、時間が経って、やっぱり素直に思ってることは伝えたいと思うようになったのと、コミュニケーションは言わないと伝わらないってこと気づいた!

だから、素直に伝える。
"君達が大好き"と。

そして、2人と過ごす居心地の良さが凄いんだよね。

ほんと他愛無い話しなんだよ、
それぞれがそれぞれの話をして
ふざけたりもするんだよね

でも、思ったのは安心感が凄いねん。

なんていうか〜なんだろ
お互いきっと明日の方向を向いて歩いてきたから。
多少尖ってた時期もあったのかもしれない。でもそれもお互い知ってるんだよね。
それも含めていろんな面を知ってるし、そこを通過してもいま、また一緒に時間を過ごせるんだよ!

こんな素敵な関係になれたこと、素直に嬉しく思う。そして2人の幸せって、素直に嬉しくて!素直に2人のことが大好き!って思ったの。


で、思ったのが、実は周りを大好きで固めてた件について。
最近、自分調子いいなと思ってたんだけどね、それって実は凄く相乗効果で、周りを好きで固めると、自分を大好きになるし、何しても楽しいことに気づいた。


結果、愛が溢れてしまってた!

2人にはほんと感謝だよね

大好きだわ!!!笑

あとはね、

双子なんだけどね、
2人は凄く切磋琢磨してるんだよね

協力し合って
お互いを尊重し合って
自分たちを磨いてる

だから、いつまでも素敵でいられるんだと思う!
常に新しい事にチャレンジしてて!
いつもキラキラしてる


だから、私はこれからも2人が好きだ

最後はね、私の夢の話を聞いてもらったんだけど、熱く語りすぎたかなと思ったけど、ちゃんと受け止めてくれてたのが嬉しかったなぁ〜


何事にもまっすぐ進む彼らに、私もついていこう。

今日は、そんな彼らと過ごした日々を綴ってみた!

きっと遠くに行っても、この記事を見て、また彼らのことを思い出して、応援するんだろうな〜!


2021.4.18 の日のこと

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?