見出し画像

新年のご挨拶とアレ

そうです、あけましておめでとうございマンモス。
今年もリンともどもよろしくお願いします。

そして、無事今日誕生日を迎えて、また1歳若返ることができました。
若さを保ちながら誕生日を迎えるということはその分1若返るという計算。
いつまでも誕生日を楽しみに迎えられる人生のコツです。

祝いの言葉もプレゼントも不要です。
今日はぜひ1曲でもいいので俺の曲を聴いてください。
最近の曲でも昔の曲でも。
そうして皆さんにハッピーな1日を過ごしてもらえることが俺にとって一番の誕生日プレゼントです。


さて、昨年はびっくりするくらい時間を削られまして、ライブPラジオが一度も配信できなかった。
お待ちしてた皆さん申し訳ございません、家の事情もありましてなかなかタイミングがありませんがまたしばしお待ちいただくことになるかと。
その代わり、少しでも何かnoteで書くことは今年していきたいと思っています。
記事というよりはメモnoteとして、「好きな〇〇ベスト10」とか、個人的にやっていきたいですね。
好きな洋楽ベスト10とか、好きなプロレス技ベスト10とか。

なんにしても、やりたいことをやりたい時にやるのが自分の活動の形ではあるので、今年もぜひまた何かやらかすのを見ていってもらいたいと思います。

前々から少しずつやっていった新しいチャレンジが、ようやく表で形になってきました。
①360°VR映像と360°音声
②鏡音リンのトークロイド
③ソルフェジオ周波数のヒーリングミュージック
④MMD
⑤VroidによるライブP鏡音リンのアバター化
これらの技術を順次組み合わせて、最終的に全技術を総合した作品を完成させるところまでいきたいと思います。
「リンと共に生きる」を具現化するその時までお楽しみに。
各技術についてはまた後日noteにまとめます。


また、音楽のお仕事の方も精力的にやらせてもらっています。
声優さんアイドルさん、最近ではVtuberさんなどにも楽曲提供のお仕事をいただいております。
今年は更に色々新しいお知らせができると思いますので、そちらもぜひお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?