見出し画像

おひさまランナー5号のランニング日誌5/25

こんにちは!
おひさまランナー5号と申します!

サムネ画像は5/25の昼メシです!
大学の学食で食べました。

プルコギ丼、ポテトサラダ、杏仁豆腐を食べました。

野菜あり、お肉あり、お米ありで栄養バランスが良い食事になりました。

その後、夕方に7kmジョグをしました。

この日は少しアクシデントが起こりました…

右足小指の爪が皮膚に刺さり痛みが常にあり、さらに外側に水ぶくれができてしまいました…

ただ、堪えられる痛みだったので何とか走りきりました。

走り終えて帰ってからは、爪を削ったりして整えました。

それとは別に、シンスプ気味の左足ふくらはぎは、マシになっているので良かったです。

今後もボチボチ無理せずに走っていきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?