はじまり。

はじめましての人も、

そうじゃない人も、

こんにちは。


今日からnoteを始めることにします。

好きなこと、書きたいこと、思ったこと、

自分の記録のために書いていこうと思います。

気まぐれ更新ですが、

暇つぶしにでも見てください。

宜しくお願いします。


私のプロフィールやnoteを始めたきっかけは

この次の記事にします。


記事の最後に、

私の好きな曲を1つ紹介しておきます。


神宿さんの「はじまりの合図」という曲↓

“運命が持つ意味なんて自ら決めればいい”

“何者でもない僕だから何者にだってなれるのさ”

“間違えたとして迷ったとして

君が君らしくあればいいのさ”


このフレーズが心に染みる。

よかったら聞いてみてください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?