見出し画像

趣味が人生に影響を与える瞬間を体験した話

こんにちは。
まるこです。
写真は山岡家(またか。)です。

年度末年度始めってなんでこんなに忙しいんだろうね。
まあそれ以外にも色々とあったんですけど。
その色々を書いていこうかなと。


プロフィールに書かせて貰っているのですが
趣味がバイクなんですね。私。
乗っているのがNINJA250です。

先月の終わりに普通自動二輪の教習が終わり、
先週の金曜日に免許の更新をしました。

取り立てホヤホヤの新米ライダー🔰です。

そんで、
教習が終わったとはいえ
公道に出たことがないので、
まわりの車やバイクに迷惑をかけまいと
深夜に練習をしたんですよ。

最高に楽しくて、
次の日の深夜も走りました。(くそ寒かった。)

んで、思ったのが
「あ〜、趣味で人生が潤っている…。」
って感じで
自己肯定感とか、
日常の物足りなさとか、
そういうの全部なくなったんですよ。

バイクってすげぇ…。

そんじゃ、
大型バイクの免許取ってきますわ…。
隼買ったろ…。()

短くて中見なくてごめんね。

〜おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?