見出し画像

5.16 体調悪いと困りますね。




母の日に旦那がお花と私が好きなクロワッサンを買ってきてくれた。ありがとう。



4月の終盤からずっと、咳が治ったり治らなかったりを繰り返している。GWはついに発熱。今は熱は下がったけど咳は続いているのでめっちゃしんどい。


子供の日常生活を送らせるためには自分を犠牲に動かないといけない。ほんとに誰か代わりにやってくれーって感じ。誰もやってくれないけどな。こうやって動き続けているから治らないのでは?とも思うけど、、しょうがないよね。


子供もちょいちょい咳してるけど私ほどではないのでそこは一安心。このままひどくならないでくれ。


とにかく早く良くなることを祈ります。

いつも思うけど健康の大切さはこうならないとなかなか気付けないですね。健康大事。


ちょくちょく休憩しながら頑張ろう。

子供達も学校、幼稚園頑張ってるのでね。えらいぞ!



(洗濯と洗い物終えて大谷翔平の試合観ながら更新。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?