見出し画像

空母での新型コロナ感染について、クゼさんにインタビューしました

新世界J

 米軍の空母で新型コロナ感染者が出たとの報道がありました。僕が知った時点では4人でした。この情報を外部に話した艦長が更迭されました。どう思います?

救世さん

 艦長は素晴らしい人間です。かけがえのない部下を守りました。

新世界J

 そうですよね。

救世さん

 これが中国共産党所属の人民解放軍だったら、乗組員全員が感染して何百人が死んでも外部に一切情報を出さずに作戦遂行するでしょう。

新世界J

 最悪ですね。中国共産党所属?

救世さん

 中国という国はカモフラージュです。実体は中国共産党という組織です。多くの中国人は中国共産党の被害者です。新型コロナが実情を暴露しました。

新世界J

 なるほど。

救世さん

 中国国内の新型コロナ感染状況をまともに報告しない中国共産党が、空母の感染状況をバカ正直に報告しないでしょう。艦長も外部に話しません。もし、外部に話したら、人民解放軍は艦長を更迭しません。

新世界J

 更迭しないのですか!?

救世さん

 絞殺します。

新世界J

 最悪ですね。

救世さん

 問題は・・・

新世界J

 問題は?

救世さん

 空母の目的は戦争をすることです。その目的だけで考えたら、人民解放軍が正しいかもしれません。病気になっても戦争は待ってくれませんから。

新世界J

 こわいですね。今さらですが、人民解放軍という名前に違和感を感じます。

救世さん

 中国共産党は、少なくとも軍隊のネーミングについては明らかな嘘をついてますね。

新世界J

 ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?