見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[丙申]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。

2月17日[丙申]の星から
受け取るメッセージは、


 大勢の人を巻き込みながら
 あなたのアイデアやイマジネーションを
 形にすると良さそうです♪

 『1人でやらなくていいんだよー』
 と、星は伝えてくれています。


[丙申]の星を持つ有名人は
JUJUさん、有働由美子さん、坂上忍さん
鳥海明さん、中尾彬さん、吉岡里帆さん
などです。

丙さんは初めはちょっと人見知り♡
でも一旦仲良くなったら、途端に持ち前の明るさを全開にされます♡


素敵な一日お過ごし下さい♡
Rie♡


[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館。


人間のもつ唯一無二のストーリーを
聴くのが子どもの頃から大好きだった私。

是非あなたの運命のストーリーも
聴かせて下さい。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、運気など
どのようなお悩みもどうぞ。

あなたも私も安全なお家の中。
安全に鑑定を受けて頂けます。


詳細はこちらから


#丙申 #星のメッセージ#占いの館#ならぬ#理絵の館#愛され四柱推命鑑定師
#星読み #占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?