見出し画像

四柱推命的 今日の星のメッセージ[辛巳]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。

2月2日[辛巳]から受け取るメッセージは

 あなたの細胞から抽出されるアイデア
 そして、
 あなたから生み出したものが
 社会の為になると信じて世に放って欲しい。

 目上の人と一緒に何か創り上げるのも吉。


[辛巳]は天元禄格・霊感干支と呼ばれる
特殊干支です。
神様からの司令を受けて生まれてきたそうですよ!
そして感も鋭いんですー!

この星を日柱にもつ有名人は、
吉永小百合さん、篠原涼子さん、中居正広さん
クリント・イーストウッドさんなどです。
それぞれのお役目がある錚々たるお顔ぶれですね。


因みに今日は節分です!
2月2日が節分になるのは124年振り!

素敵な一日をお過ごしください♡

Rie♡



[オンライン理絵の館]

占いの館ならぬ理絵の館♡

占いは幸せになる為のツール。
自分を深く知る事の出来るツールです。

オンラインですので
安全な家の中で四柱推命鑑定を受けて頂けます♡

恋愛、結婚、仕事、人間関係などなどの
お悩み承ります。

詳細はこちらから↓↓↓


#辛巳 #星からのメッセージ#天元禄格#占いの館#
#理絵の館 #星読み#節分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?