見出し画像

四柱推命的 今日の運気[戊申]

こんにちは。
四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。


 大晦日の今日は、

 家族と、
 愛する人と、
 愛する友達と、

 美味しいものを頂いて
 心豊かに楽しく過ごすと
 ラッキーです。

 そして、
 大きく心変わりする事があっても
 それは心の新陳代謝です。

 変わったのではなく、
 生まれ変わったんです。

 その生まれ変わりながら進みましょう。




今年1年本当ーに色々ありましたね!

私はとある学習塾で先生のアルバイトも
しているんですが、


コロナで3月から5月末まで
仕事がお休みになってしまい
ストレスなのか鼻血が止まらなくなったり笑
白髪を発見したり笑

仕事の形態が変化して
家にいる事が多くなった夫が
料理男子になったり笑。




この地球は、
環境に適応して
工夫して生きる者だけが残っていきます。

それは、
生命体としても
仕事の事業形態としても同じ事が言えます。




ずっと同じで居られないのらば
変わりながら生きて

その命を全うする。
その命を燃やし切りたい。


そう私的に締めくくった1年でした♡

良いお年をお迎えください♡

Rie

#戊申 #運気#愛され四柱推命鑑定師#星読み#占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?