見出し画像

【Musicアーカイブ・3】〜慟哭のメロディー〜

最近、これまでの音楽活動を
細かく振り返る機会がありまして。

そのなかでも、
購買層をかなり限定した
マニアックなインディーズレーベルで
思いついたアイデアを実験させてもらったり、
自由に作らせてもらった作品が、
今でもとっても気に入っています。

とにかくピンポイントで狙った
マニアックなレーベルだったので、
自分も売上を気にせずに作りましたが、
なかなか多くの人に
聴いてもらえる機会がありませんでした。

好きになってもらえる人がいたら
届けられたら良いなと思い、
【Musicアーカイブ】として
動画サイトに上げることにしました。
まあこれも、
生んだ者の責任なのかなと思います。

歌ってくれているのは、
とってもパワフルな上に
声の表情がとっても豊かで素敵な
Rirykaさんです。

Rirykaさんは
学生の頃からテレビで拝見していたので、
最初は不思議な感じでした。

この曲は
大人向けPCゲームのOP曲として
書かせてもらったもので、
正直ゲームの内容はわかりません。
設定が「格闘」ということだったので、
それを意識した作風にしました。

カッコ良く仕上がっていると
自画自賛しておきましょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?