見出し画像

【Musicアーカイブ・1】〜Last Flower〜

最近、これまでの音楽活動を
細かく振り返る機会がありまして。

そのなかでも、
購買層をかなり限定した
マニアックなインディーズレーベルで
思いついたアイデアを実験させてもらったり、
自由に作らせてもらった作品が、
今でもとっても気に入っています。

とにかくピンポイントで狙った
マニアックなレーベルだったので、
自分も売上を気にせずに作りましたが、
なかなか多くの人に
聴いてもらえる機会がありませんでした。

好きになってもらえる人がいたら
届けられたら良いなと思い、
【Musicアーカイブ】として
動画サイトに上げることにしました。
まあこれも、
生んだ者の責任なのかなと思います。

大森真理子さんが歌ってくれた
「Last Flower」
「ナルキッソス」というゲームの
イメージアルバムに収録されました。

ゲームの内容を踏まえて、
「着地しないけれど暗くならない」ように
制作しました。

映像は定点撮影なので、
面白くもなんともありませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?