スクリーンショット_2018-08-02_16

いじりに対して良いリアクションを見せた乾

セビージャのメディアだけでなく、このムンド・デポルティーボや、スペインの大きなメディアも、乾選手がいじられ、良いリアクションを見せたことを大きく報道しています。

このムンド・デポルティーボの記事では、乾を面白おかしくいじるホアキンとなっていますが、おそらくこのホアキンの予想を超えるリアクションを見せたでしょう。

記事内容
ホアキンが再び魅せた。このレアル・ベティスのベテランキャプテンは、いつものようにふざけ、チームに加入したばかりの乾貴士をターゲットにして、いじってみせた。

キケ・サンチェス監督の率いた練習が終わると、チームはU-19でヨーロッパを制覇したベティス女子に所属するロサ・マルケスを迎え入れた。そして周囲の期待に応え、この陽気な場を仕切った。

ロサとの写真撮影を前に、ホアキンは乾に対して冗談を飛ばした。「彼女と写真撮りなよ。でもちゃんと目を開くんだぞ?」このホアキンの冗談の後、全員が笑っている中、乾はいつも以上に目を見開いて、陽気なリアクションを見せた。

この2人はこれからもふざけあっていくに違いない。ホアキン・ウリオの新たな一面か?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?