見出し画像

蠍座♏️新月

蠍座新月🌑♏️ 選んだ人生を歩いていると気づく


急に寒くなってきて、年末が近づいてくることご感じられます。そして、今日は蠍座新月🌑対岸の天王星と刺激しあっている時です。
何かが、急に起きて、新しいことが始まるかもしれません。
全く新しい出会いが生まれて、気がついた時には新しい場所に向かっているかもしれない、そんなきっかけの日となりまそうです。

何かに執着しすぎてしまうと、その先の道が見えなくなってしまうかもしれません。
心をクリアにして、ワクワクを掴んでいきたいですね。

新月はリセット

毎月、訪れる新月では自分を空っぽにしてリセットすることことを意識します。自分を空っぽにすることで、自分の大切なことがまた見えてきます。
自然体で自分の道を選んでいくことで、なりたかった自分にむかって進んでいきましょう。

どうしても心が揺れてしまう時は自然の中で過ごす

どうしても心が揺れてしまったり、自分が見えないい時は、自然の中で過ごしてみましょう。
ただ、ひたすら山の中を歩いて、海を見つめて、公園でぼんやりするだけで、自分がリセットされてきます。

「自分は自分で選んだ人生を歩いている」と気がついてみましょう。 
そして、「やりたいこと」を日々選択していきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?