ビリー・ジョー・サンダースって強いの?カネロ戦面白くなるんかいな 動画集めたべよ

次の大統領はサンダースやで!

んなわけないやんけ!

ボクシングの話や。カネロの次戦は村田じゃなくてサンダースやて。

無敗だけどあんまり名前も聞かんし、WBNの50位にもはいってひんやろ?

で、動画みたやん。

第一印象「顔と身体がカネロに似てるやん!対戦したら混同しそうだべ」

髪の毛黄色にしないで欲しいろころやな。

KO率低いからもっとアウトボクシング的なポイント稼ぎなのかと思ったらそんなこと全然なぐで、粗さもありながらディフェンスもしっかりしていて王者ということにうなづけるうまさあるな。パワーも問題なさそう。

でも相手が弱いと強そうに見えるってのもあるし、今まで超ビッグネームとやったかは微妙だからなんとも言えんわ。いい試合してくれたらええんやけど。

村田が勝ったブランダムラに勝ってるだけじゃわからんな。

アンディ・リーにも勝ったけど、チキンとか消極的とかとも言われとるな。



ってなんだかんだ見てまうわ!

うちらの100回以上の人生分稼いでまうやつらの決闘を。

▼今日読んだ個人ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?