見出し画像

4/15~4/19のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


(祝)新作マーチンゲールを用いた指標トレードEAリリース🎉

ついにというか、やっと、新作EAをリリースすることができました。

マニュアル作成が苦手で時間が掛かってしまいしたが、機能追加もも合わせてリリース致しました。
機能追加は、以前お話した固定時間で毎日エントリーを行う機能です。
仲値や市場開始など優位性の高い時間でエントリーできるようになりました。

MT5版も準備中です。MT5ユーザーの方はもう暫くお待ちください。

以下MT4版になります。
今までの収益やバックテストの結果もアップしていますので、是非、お立ち寄りください。

新作の仲値

先週分のマイナスは全て回収してプラスになりましたヽ(^o^)丿
 ー2730円

今週は従来の仲値の方が調子良かったみたいですが、新作仲値は損失を最小限に抑えてくれて期待通りの動作をしてくれているので問題なしです。
来週に期待します。

新作EAのリリースが無事に終わったので、今度はこっちのリリース準備に入りたいと思います。

まとめ

🌈マーチンゲール法を用いた経済指標トレード

今週の稼働状況は以下の通り
 EA稼働停止
  なし

今週は最大4連敗程度なので利益は少なかったですが、しっかり利益を継続してくれていますヽ(^o^)丿

次回のバージョンアップについて
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

🌈朝スキャ

今週の稼働状況は以下の通り(^^;
 EA稼働停止
  ー
 指標があり関連通貨停止
  4/17

今週もM5バッチリでした。
エントリーは少ないけど、しっかり利益を出してくれてます。
M1/Spikeももっとガンバレー!

🌈仲値

今週の稼働状況は以下の通り(^^;
 EA稼働停止
  ー

ver1もver2もばっりちでした。
先々週のマイナスは回収が終わりプラスです。
それにしても金曜日の売りは、気持ちい仲値の動きをしてくれ大きなプラスをくれました。
気持ち良かったですね👍

🌈指標トレード

今週は新作EAのリリース準備をメインに頑張っていたので、指標トレードは未稼働でした。

稼働したのは追加予定の機能を使用したトレードのみ行いました。
結果は今週の一等賞をXでアップ致します。

次回のバージョンアップについて
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 ・
パラメータの「約定済み注文の保有時間(分)」で、ポジションがプラスの場合は保有時間になっても決済をしない機能を追加(2023/10/20追加)
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

⚡マーチンゲール法を用いた経済指標トレード

マーチンゲールなので負けたらn倍でロットを上げてトレードをしていきます。
トレードを行う経済指標は、SSとSを除く全てで行っています。

(usdjpy)0.02ロットスタート版

⚡指標トレード

追加希望の通貨ペアやトレード条件がありましたら連絡ください。
 ・全ての経済指標でトレード
 ・メジャー通貨を追加
  audcad/audnzd/audusd
  cadjpy
  chfjpy
  euraud/eurjpy/eurusd
  nzdjpy
  gbpaud/gbpcad/gbpchf/gbpjpy/gbpnzd/gbpusd
  usdcad/usdjpy
  gold

詳細

XM トレード条件いろいろ設定

 未稼働

Titan トレード条件いろいろ設定

 未稼働

⚡DrMorning M5

結果

・Tech M5 +68
・Titan M5 0
・3Trader M5 0
・Axiory M5 +1857

詳細

コメント

よし!

⚡DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 -5
・3Trader M1 +134

詳細

コメント

エントリーしないなー

⚡Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

頑張ってくれましたねー

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

⚡DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?