見出し画像

4/22~4/26のトレード結果

こんにちは。MRCNです。
お越し頂きありがとうございます。
今週の結果を公開します。

ご希望のEAやツールがありましたら、以下の配布手順を参照しお申込みお願い致します。


⚡新作の仲値

今週は気持ちよく全ポジションプラスで着地してくれましたヽ(^o^)丿
 +2340円

従来の仲値も新作も調子良かったです。
新作はエントリーを厳選しているためポジション少なめなのでロットを上げても良いかなー。
けど、ロット上げると負けるからなー(笑)

⚡まとめ

🌈マーチンゲール法を用いた経済指標トレード

今週の稼働状況は以下の通り
 EA稼働停止
  なし

マーチンゲール法よりモンテカルロ法の方がロットの上昇が緩やかで良いという話があるので、モンテカルロ法版も作成しようかな?

次回のバージョンアップについて
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

🌈朝スキャ

今週の稼働状況は以下の通り(^^;
 EA稼働停止
  ー
 指標があり関連通貨停止
  4/23

2日間しかエントリーがない寂しい一週間でした。
しかも、TECHが全くエントリーないなーと思ったら稼働してなかった。。。
みなさんもこんな経験ありませんか?

🌈仲値

今週の稼働状況は以下の通り(^^;
 EA稼働停止
  ー

今週も円安の波に乗り爆益をもたらしてくれました(o゜▽゜)o☆
稼働されてた方はおめでとうございます✨

🌈指標トレード

XMは指標を厳選してトレードしましたが、指標を厳選していないTitanの方が利益が大きいという落ちが付いていました(笑)
まーどちらも利益を出してくれたので問題なしですね。

次回のバージョンアップについて
複数のユーザ様より依頼のあった機能追加を予定しております。
 ・
パラメータの「約定済み注文の保有時間(分)」で、ポジションがプラスの場合は保有時間になっても決済をしない機能を追加(2023/10/20追加)
ご要望がありましたらご連絡お願い致します。

⚡マーチンゲール法を用いた経済指標トレード

マーチンゲールなので負けたらn倍でロットを上げてトレードをしていきます。
トレードを行う経済指標は、SSとSを除く全てで行っています。

詳細

(usdjpy)0.02ロットスタート版

⚡指標トレード

追加希望の通貨ペアやトレード条件がありましたら連絡ください。
 ・全ての経済指標でトレード
 ・メジャー通貨を追加
  audcad/audnzd/audusd
  cadjpy
  chfjpy
  euraud/eurjpy/eurusd
  nzdjpy
  gbpaud/gbpcad/gbpchf/gbpjpy/gbpnzd/gbpusd
  usdcad/usdjpy
  gold

詳細

XM トレード条件いろいろ設定

Titan トレード条件いろいろ設定

⚡DrMorning M5

結果

・Tech M5 +703
・Titan M5 0
・3Trader M5 0
・Axiory M5 +502

詳細

コメント

⚡DrMorning M1

結果

・Tech M1 0
・Titan M1 0
・3Trader M1 0

詳細

コメント

エントリーしないなー

⚡Dr仲値/ゴトウ日

詳細

コメント

頑張ってくれましたねー

補足
ver2②は累積でマイナスが判明したため、しばらく停止しています。

⚡DrSpike

結果

・Tech 0 (Lv2 0)
・Titan 0 (Lv2 0)

詳細

コメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?