Mr.Children参戦ライブ振り返り⑤!

こんにちは!

今日は、ライブ振り返り、第5弾です!

第5弾は、こちら!

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- 9月4日 日産スタジアム公演です!


先に言っておきますが、このライブが一番ステージから遠い席でした。(笑)

ステージの真逆(笑) あのバカでかい日産スタジアムでステージから真逆なので、まさに豆チル状態でした(笑)

話は飛びますが、この時私は、高校3年生。まさに受験を控えてる時期ですよ。。

それなのに行ってしまいました。結構親にはキレられました(笑) それも今ではいい思い出です。

さて、ライブ自体はとても素晴らしいものでした!

といっても、豆チルだったので、花道を桜井さんらしき小さいものが動いてるな~っていう感じ。。

以下、このライブで覚えていることです!

・上から見た、innocent worldの盛り上がりは半端なかった!

これは本当にすごかったです。アリーナ席の人が踊り狂ってました(笑)

・ハルの時の桜が舞っている演出がとてもきれいだった。

・アンコールの時のfanfareのメンバーの入りがかっこよかった!

・終わりなき旅のかっこ良さ。

このライブの前までは、桜井さんの引き語りから始まったり、結構アレンジしていることが多かったこの曲。ただ、このライブでは、イントロからほぼCD通り。やっぱり、あのイントロのギターは最高にかっこよかった!

そして、このツアーの最終公演、宮城の人たちに向けて、「元気のリレー」として、会場全員でウエーブしました。

桜井さんのハンドカメラで会場一周ウエーブを撮影。

震災から元気になってもらうために企画された「元気のリレー」に、会場の全員が東北に向けてエールを送っていました。

そんなこんなで、今回の振り返りを終わります。

そういえば、個人的な思い出として、帰りに電車の時間がギリギリで、

最後の終わりなき旅が終わった瞬間に、日産スタジアムを出て、小机駅までダッシュしました(笑)

おしまい!

___________________________________________

YouTubeのダイエットチャンネルも始めました!
応援よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCxmVSiPNUoxjhpLVnuXYkqg

amazon欲しいものリストです!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2P86LZG0725SC?ref_=wl_share
どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?