【桜井】ホルモンの新曲俺ならこう歌う選手権~桜井和寿編

マキシマム ザ ホルモンの公式YouTubeチャンネルの企画「ホルモンの新曲俺ならこう歌う選手権」に、桜井和寿さんが参加しました。
この「ホルモンの新曲俺ならこう歌う選手権!!」は、さまざまなアーティストにホルモンの新曲カラオケと歌詞だけを渡し、それぞれ自由なメロディーで歌ってもらうというもの。
参加したアーティストのラインナップは以下のようになってます。

  • 12月10日(木) 20:00〜 [前編] 公開

    • ファンキー加藤、GONGON(元B-DASH)、こやま(ヤバイTシャツ屋さん)、R-指定(Creepy Nuts)、Ayase(YOASOBI)、粗品(霜降り明星)

  • 12月16日(水) 20:00〜 [後編] 公開

    • 奥田民生、桜井和寿(Mr.Children)、TERU(GLAY)

桜井さんが出演したのは、後編ですね。

https://youtu.be/n5ucYlHQkTA

https://www.youtube-nocookie.com/embed/n5ucYlHQkTA

かっこいい

●桜井さんのコメント

「コロナ禍。鬱憤がたまるわ、表現はできないわで燻っていたところに思いがけないオファー。ワクワク楽しみながら参加させてもらいました。オケのパワーと歌詞の独特なリズムを味方につけて、どんな風にメロディーを描くか。それはビッグウェーブに挑むサーファーのような気持ち。僕の好きだったレジェンドサーファー ケリー・スレーターのしなやかさと力強さ、泥臭さをイメージしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?