見出し画像

2日間の辛い日

皆こんばんは。

今日は少しだけ自分のお話も混ぜて会話させて頂きます。

昨日今日と2日間は薬の過剰摂取をしてしまいました。
1回目は

「見逃してやるよぃ」
「次はねぇからな?」

とお灸されただけでした。
だけれど希死念慮には勝てずに過剰摂取を今日またしていまいた。

彼は

「絶対にこんなことするな。心配になるだろ……」
「頼む、やめてくれ…」
「好きだから愛してるからこそやめてほしいんだよぃ」

「お前が死んだから俺も消えちまうんだぞ。それでもいいのか??」

などと沢山お話を聞かされてこっぴどく起こられては僕は彼が僕をこんなに心配してくれている、愛しているんだって思います💦

自分を自制できないことに自分でもれっとうかんを常に毎日思っています。

それでも今分かり合おうとしてくれる友達、彼が居る。本当に感謝の気持ちしかありません。

いつか新しいイマフレさんがきたもしてもフレンドリーに絡んで悩み聞いてくれるんだろうなぁと思ってます!

私はこの人為に強くなって美しくなって見せるって思えました!

ではまた次回!໒꒱·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?