見出し画像

お気に入り写真館【今月の10枚#2022-07】

ごあいさつ

こんにちは、諸星です。月に一度の月末にその月に撮った写真を振り返るお気に入り写真館、2022年7月編をまとめていきたいと思います。引き続きピックアップする枚数は10枚で撮影した機種ごとに写真をまとめています。

今月のお気に入り写真10枚

FUJIFILM X-T4 で撮った写真

学校のフェンス、今も友達をずっと待っている
ネットで区切られているだけなのに、こんなにも届かない

FUJIFILM X100F で撮った写真

閉じられている、同時に入口でもある
背が高い!夏!
夏の祠
空が高い!雲が大きい!夏!
捨てられた遊園地、パイロットはいない
空の色、大好き!

Rollei35 で撮った写真

濃く深い青、フィルムだから捕まえられる色
夕方の大崎、西日の色で飽和して綺麗

終わりに

今月はフィルムが現像できたのでRolleiのカメラの写真も載っけてみました。小さくて軽くて写りも好き!ということで、今月もやっぱりX100Fで撮った写真が多めになっています。もしかしたらこの子が終のカメラなのかもしれません。

夏が始まって世界が鮮やかに色に溢れてきたので、暑さに負けず来月も写真をいっぱい撮りたいなって思います!今月もお付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?