見出し画像

富山、七尾で教会スタート

今回の北陸旅

とても印象的な旅となっています

いよいよ、富山、七尾の2つの地域でTLEAの教会がスタートです

教会設立の働きとともに、秋元牧師から2つの教会に語られたことがとても印象的で内側からの喜びが湧いてくるものだった

宿題のように言われたその内容

次回の北陸聖会までに

・教会がスタートしたことを感謝する
・教会を通して素晴らしいことが起こってくることを感謝する
・教会につながるおひとりおひとりに素晴らしいことが起こることを感謝する

この3つの感謝をすること

感謝を通して、信仰を働かせることが語られていました

それを聞いた時、すごく感動しました
素晴らしいことが起こってきますね

いや、もうすでに起こってますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?