見出し画像

北陸旅3日目の朝

昨日は新潟市に宿泊。

今までで、1番高い階に部屋が自動的にセットされていてそこに宿泊。
それが面白いことに、別のホテルに宿泊していただいた秋元牧師たちも、今まで1番高い階の29階に部屋がセットされていたとのことで、 こちらから指定してないことなので、偶然にしては出来過ぎな感じ。

教会の集会が行われたのは、私が育った街。
そこでゴスペルを歌わせていただきました。

「ただ感謝します」

という曲。

すべては益になる
捨てるものは何もない
あなた(神)の愛は

そんな歌詞です。

本当にそうなんだなと。
すべては益で、捨てるものは何もないんだと、感謝しながら、ゴスペルを育った街で歌うことができたのは、感謝でしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?