見出し画像

いよいよ明日発売のAirPods3

明日はいよいよAirPods3が発売される。

毎日のように、イヤホンをつけて生活する時間が本当に増えたなと思う。

子供のころはこんなことなかったけれど、こういったイヤホンひとつとっても、時代の変化を感じる。

インイヤー型とカナル型と。

最近はAirPods Proを始めとして、インイヤー型を利用している人が多いように感じる。まあ、ノイズキャンセリング機能がほしい人が多いんだろうね。

私は、インイヤーが苦手。感覚が合わないみたい。

誰にだって得意、不得意はあるものだよね。
それも全部ひっくるめて、神様は私たちを愛してくだっさっている。

今回のAirPods3は魅力的だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?