見出し画像

高円寺のカフェスタンド Whim Coffee Stand

日曜日は教会。

教会の働きの、合間に、時間が少し時間があったので、教会のある、高円寺の街のいつものカフェで作業をしていようかなと、クロスバイクを走らせていると、あれ?ここにカフェスタンドあったかなと。

思い立って、入ってみた。

Whim Coffe Standというお店。

カフェラテとか美味しそうだったけれど、初めて入ったならね、ブラックコーヒーでどんな感じか試してみたい。

深入りと浅煎りを選べる。

濃い目がすきなので、深入りに。

このお店、私にはあっているかも。
酸味が少ない。
ただ、苦味もそこまではない。

飲みやすいコーヒーを入れてくれるお店。
また来ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?