見出し画像

歴史的快挙の大谷選手

日本人選手として初のメジャーリーグでのホームラン王

大谷選手の活躍はすごいですね

途中、ケガで試合に出られないということで、どうなるかと思いましたが、それまで打っていたホームラン44本でホームラン王ですから、頭ひとつぬけていたということですね

素晴らしいです

日本人選手が野球の本場アメリカで、力の勝負となるホームラン王をとる時代がくるとは

ものすごいことです

そんな大谷選手ですが、野球のことばかり考えているようなストイックな選手のようですね

プロとして目標を一進に目指して

プロとして歩むことを見せられた気がします

この時代に生かされた、証人として

神様に頼りながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?