見出し画像

まんが マーリン・キャロザースのPRISON to PRAISEのカバーデザイン

先日、発売された「まんが マーリン・キャロザースのPRISON to PRAISE」のカバーデザインを担当させていただきました。

原作はマーリン・キャロザースさん、画はまどかまこさん。

マーリンさんの著書『獄中からの讃美』は、世界59カ国語に翻訳され、1,900万部発行されたミリオンセラーとなりました。

聖書に書かれている、賛美の力、すべてのことを感謝すること、すべては益になることを特に伝えておられた方です。

私も実際に教会のキャンプに参加してロサンゼルスでお会いしたこともあります。

表紙のデザインのテーマは「喜び」と「天」。

マーリンさんの笑顔の写真が、すべてですが、天からの光、天のしるし、天国をイメージしてデザインしました。

感謝するとき、賛美するとき、喜ぶときに、そこに現される、天の臨在が表紙からも伝わるといいなと。

今回、発売された「まんが マーリン・キャロザースのPRISON to PRAISE」おすすめです。

デザインさせていただいたからということを超えて、聖書に書かれている、感謝と賛美を実践することで、どのような神様の奇跡が起こるのかを、見ることができます。

おすすめです。

↓こちらから購入できます。
雲の間にある虹出版
https://kumoniji.shop-pro.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?